株式会社おもてなし道
Menu
  • おもてなし組織ができる理由
    Omotenashi Organization
    • おもてなしとは何か?
    • おもてなし道®とは?
  • 企業研修
    Corporate Training
    • おもてなし道®新入社員研修
    • おもてなし道®ビジネスマナー研修
    • おもてなし道®管理職研修
    • おもてなし道®電話応対研修
    • おもてなし道®クレーム対応研修
    • その他の企業向け研修プラン
  • 医療介護施設向け研修
    Medical care training
    • おもてなし道®医療機関新人研修
    • おもてなし道®医療介護接遇マナー研修
    • その他の医療施設向け研修プラン
  • 人財育成コンサルティング
    Human resources consulting
    • おもてなし道®リーダー養成プログラム
    • おもてなし道®覆面調査
  • 研修・講演実績
    Traning Record
    • 最新企業関連研修・講演
    • 最新医療関連研修・講演
    • 最新教育関連研修・講演
トップページ > 企業研修

企業研修

おもてなし道®企業研修一覧

株式会社おもてなし道では、独自に体系化した、おもてなし道®の「心・技・体」を修得するための研修をご提供しております。

顧客に高い満足度と、更なる感動を与えられるような「真のおもてなし組織の育成」をお考えであれば、是非ご活用ください。

 

おもてなし道®新入社員研修

信頼される社会人になる! 
おもてなし道®新入社員研修

 

おもてなし道®ビジネスマナー研修

おもてなし力を向上させる! 
おもてなし道®ビジネスマナー研修

 

おもてなし道®管理職研修

部下の良き理解者となり、モチベーションを高め、能力を十分に発揮させる!
おもてなし道®管理職研修

 

おもてなし道®電話応対研修

好感度の高いビジネスマナーと接遇力を身に付けた人財へと変革する
おもてなし道®電話応対研修

 

おもてなし道®クレーム対応研修

クレームはお客様からのプレゼント!
おもてなし道®クレーム対応研修

 

その他の企業向け研修プラン

その他の企業向け研修プランはコチラ

 

 

 

代表プロフィール

    株式会社おもてなし道      代表取締役 山田千穂子

プロフィールの詳細

講演・取材のご依頼はこちら
山田千穂子の書籍 既刊本のラインナップ
おもてなし道®大学

新着情報

  • 田原市保育所様にて、『職員全体研修会』実施しました

    2017年6月30日(金)

  • 社会福祉法人恵北福祉会様にて、『おもてなし道研修』実施しました

    2017年6月29日(木)

  • グリーンシティケーブルテレビ株式会社様にて、『コールセンター研修』を実施しました

    2017年6月28日(水)

  • 岡崎女子大学様にて、 『サービス接遇検定対策講座』実施しました

    2017年6月26日(月)

  • ワールドポーターズ様にて、『接客ロールプレイング大会事前研修』実施しました

    2017年6月22日(木)

  • おもてなし組織ができる理由
    • おもてなしとは何か?
    • おもてなし道®とは?
  • 企業研修
    • おもてなし道®クレーム対応研修
    • おもてなし道®ビジネスマナー研修
    • おもてなし道®新入社員研修
    • おもてなし道®管理職研修
    • おもてなし道®電話応対研修
    • その他の企業向け研修プラン
  • 人財育成コンサルティング
    • おもてなし道®リーダー養成プログラム
    • おもてなし道®覆面調査
  • 医療介護施設向け研修
    • おもてなし道®医療介護接遇マナー研修
    • おもてなし道®医療機関新人研修
    • その他の医療施設向け研修プラン
  • お問い合わせ
  • 代表プロフィール
  • 会社概要
  • 山田千穂子の書籍・既刊本
  • 研修・講演実績
  • 著作権について

Copyright© 2025 株式会社おもてなし道. All rights reserved.

ページトップへ