株式会社おもてなし道
Menu
  • おもてなし組織ができる理由
    Omotenashi Organization
    • おもてなしとは何か?
    • おもてなし道®とは?
  • 企業研修
    Corporate Training
    • おもてなし道®新入社員研修
    • おもてなし道®ビジネスマナー研修
    • おもてなし道®管理職研修
    • おもてなし道®電話応対研修
    • おもてなし道®クレーム対応研修
    • その他の企業向け研修プラン
  • 医療介護施設向け研修
    Medical care training
    • おもてなし道®医療機関新人研修
    • おもてなし道®医療介護接遇マナー研修
    • その他の医療施設向け研修プラン
  • 人財育成コンサルティング
    Human resources consulting
    • おもてなし道®リーダー養成プログラム
    • おもてなし道®覆面調査
  • 研修・講演実績
    Traning Record
    • 最新企業関連研修・講演
    • 最新医療関連研修・講演
    • 最新教育関連研修・講演
トップページ > 企業研修 > おもてなし道®電話応対研修

おもてなし道®電話応対研修

好感度の高いビジネスマナーと
接遇力を身に付けた人財へと変革する

おもてなし道®電話応対研修

研修概要

研修のねらいと期待される効果

  • おもてなしの心を高めます。
  • 「声だけのコミュニケーション」である電話応対において、信頼される電話応対の基本マナーとコミュニケーションを学びます。
  • CS意識の向上と会社として求めるサービスレベルの統一化が図れます。

  • 笑顔がイメージできる声(笑声)を徹底、好感度の高い 電話応対を習得します。

 

特長

  • mogidenwaロールプレイングを用いた参加型で楽しく気づきを促す研修
  • 模擬電話を用いて客観的に自分の声を確認し、課題を明確にしてその場で好感度の高い電話応対を身に付けます。
  • 各種問い合わせ・クレーム等具体的な場面を想定し、ケーススタディ実践的にスキルを習得していきます。
  • 模擬電話(テルコーチ) 録音・再生機能があり、自分の声を客観的に確認できます。
  • ロールプレイングを用いた参加型で楽しく気づきを促します。
  • 自己紹介をVTR撮影、自分が他者からどのように見られているか客観的に確認します。
  • 模擬電話を使用、自分の声の印象を確認します。
  • 自己を客観視することで、問題点を明確にして、具体的目標を設定、改善に繋げます。

 

講師料

  • 10万円~(3時間~)
    ※ご希望に合わせて調整致します。

 

研修カリキュラム

・休憩は随時取り入れます。
・カリキュラム内容は、時間などについてはご相談ください。

※画像をクリックすると拡大できます。

電話応対研修カリキュラム

・休憩は随時取り入れます。
・カリキュラム内容、時間などについてはご相談ください。

 

お申し込みはコチラから

 

 

代表プロフィール

    株式会社おもてなし道      代表取締役 山田千穂子

プロフィールの詳細

講演・取材のご依頼はこちら
山田千穂子の書籍 既刊本のラインナップ
おもてなし道®大学

新着情報

  • 田原市保育所様にて、『職員全体研修会』実施しました

    2017年6月30日(金)

  • 社会福祉法人恵北福祉会様にて、『おもてなし道研修』実施しました

    2017年6月29日(木)

  • グリーンシティケーブルテレビ株式会社様にて、『コールセンター研修』を実施しました

    2017年6月28日(水)

  • 岡崎女子大学様にて、 『サービス接遇検定対策講座』実施しました

    2017年6月26日(月)

  • ワールドポーターズ様にて、『接客ロールプレイング大会事前研修』実施しました

    2017年6月22日(木)

  • おもてなし組織ができる理由
    • おもてなしとは何か?
    • おもてなし道®とは?
  • 企業研修
    • おもてなし道®クレーム対応研修
    • おもてなし道®ビジネスマナー研修
    • おもてなし道®新入社員研修
    • おもてなし道®管理職研修
    • おもてなし道®電話応対研修
    • その他の企業向け研修プラン
  • 人財育成コンサルティング
    • おもてなし道®リーダー養成プログラム
    • おもてなし道®覆面調査
  • 医療介護施設向け研修
    • おもてなし道®医療介護接遇マナー研修
    • おもてなし道®医療機関新人研修
    • その他の医療施設向け研修プラン
  • お問い合わせ
  • 代表プロフィール
  • 会社概要
  • 山田千穂子の書籍・既刊本
  • 研修・講演実績
  • 著作権について

Copyright© 2021 株式会社おもてなし道. All rights reserved.

ページトップへ