おもてなし道®電話応対研修
好感度の高いビジネスマナーと
接遇力を身に付けた人財へと変革する
おもてなし道®電話応対研修
研修概要
研修のねらいと期待される効果
- おもてなしの心を高めます。
- 「声だけのコミュニケーション」である電話応対において、信頼される電話応対の基本マナーとコミュニケーションを学びます。
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CS意識の向上と会社として求めるサービスレベルの統一化が図れます。
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笑顔がイメージできる声(笑声)を徹底、好感度の高い 電話応対を習得します。
特長
- ロールプレイングを用いた参加型で楽しく気づきを促す研修
- 模擬電話を用いて客観的に自分の声を確認し、課題を明確にしてその場で好感度の高い電話応対を身に付けます。
- 各種問い合わせ・クレーム等具体的な場面を想定し、ケーススタディ実践的にスキルを習得していきます。
- 模擬電話(テルコーチ) 録音・再生機能があり、自分の声を客観的に確認できます。
- ロールプレイングを用いた参加型で楽しく気づきを促します。
- 自己紹介をVTR撮影、自分が他者からどのように見られているか客観的に確認します。
- 模擬電話を使用、自分の声の印象を確認します。
- 自己を客観視することで、問題点を明確にして、具体的目標を設定、改善に繋げます。
講師料
- 10万円~(3時間~)
※ご希望に合わせて調整致します。
研修カリキュラム
・休憩は随時取り入れます。
・カリキュラム内容は、時間などについてはご相談ください。
※画像をクリックすると拡大できます。
・休憩は随時取り入れます。
・カリキュラム内容、時間などについてはご相談ください。