株式会社おもてなし道
Menu
  • おもてなし組織ができる理由
    Omotenashi Organization
    • おもてなしとは何か?
    • おもてなし道®とは?
  • 企業研修
    Corporate Training
    • おもてなし道®新入社員研修
    • おもてなし道®ビジネスマナー研修
    • おもてなし道®管理職研修
    • おもてなし道®電話応対研修
    • おもてなし道®クレーム対応研修
    • その他の企業向け研修プラン
  • 医療介護施設向け研修
    Medical care training
    • おもてなし道®医療機関新人研修
    • おもてなし道®医療介護接遇マナー研修
    • その他の医療施設向け研修プラン
  • 人財育成コンサルティング
    Human resources consulting
    • おもてなし道®リーダー養成プログラム
    • おもてなし道®覆面調査
  • 研修・講演実績
    Traning Record
    • 最新企業関連研修・講演
    • 最新医療関連研修・講演
    • 最新教育関連研修・講演
トップページ > 企業研修 > その他の企業向け研修プラン

その他の企業向け研修プラン

企業人として、
さらなるスキルアップを目指す!

各種研修プランのご案内

株式会社おもてなし道では、企業人として更なるスキルアップの目指すための各種研修プランをご用意しております。是非ご活用ください。

 

パワーハラスメント研修

パワーハラスメントの定義・現状を知り、自己のパワハラ傾向チェックを行います。パワハラ防止の為の効果的なコミュニケーション技法を身に付けます。

 

ポジティブアクション・リーダー研修

ポジティブアクションは様々な人材の活用・女性の活躍の場を推進する企業の積極的な取り組みです。そのポジティブアクションリーダーにその重要性を理解し、リーダーとしての自覚を促し、積極的推進に繋げます。

 

キャリアデザイン研修

自己の生き方、働き方について現状を見つめ直し、将来のキャリア形成を考える。
自己の行動特性、モチベーションの源泉を理解し、効果性を高める。
自分の強みを生かした理想の働き方、なりたい自分を明確にし、キャリアプランをたてる。

 

受付応対秘書研修

企業のイメージとなる受付において、好感度の高い接遇を習得します。 秘書実務研修秘書として求められる役割を知り、実務を実践的に学びます。

 

研修の内容など、詳しい内容についてはお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはコチラから

 

代表プロフィール

    株式会社おもてなし道      代表取締役 山田千穂子

プロフィールの詳細

講演・取材のご依頼はこちら
山田千穂子の書籍 既刊本のラインナップ
おもてなし道®大学

新着情報

  • 田原市保育所様にて、『職員全体研修会』実施しました

    2017年6月30日(金)

  • 社会福祉法人恵北福祉会様にて、『おもてなし道研修』実施しました

    2017年6月29日(木)

  • グリーンシティケーブルテレビ株式会社様にて、『コールセンター研修』を実施しました

    2017年6月28日(水)

  • 岡崎女子大学様にて、 『サービス接遇検定対策講座』実施しました

    2017年6月26日(月)

  • ワールドポーターズ様にて、『接客ロールプレイング大会事前研修』実施しました

    2017年6月22日(木)

  • おもてなし組織ができる理由
    • おもてなしとは何か?
    • おもてなし道®とは?
  • 企業研修
    • おもてなし道®クレーム対応研修
    • おもてなし道®ビジネスマナー研修
    • おもてなし道®新入社員研修
    • おもてなし道®管理職研修
    • おもてなし道®電話応対研修
    • その他の企業向け研修プラン
  • 人財育成コンサルティング
    • おもてなし道®リーダー養成プログラム
    • おもてなし道®覆面調査
  • 医療介護施設向け研修
    • おもてなし道®医療介護接遇マナー研修
    • おもてなし道®医療機関新人研修
    • その他の医療施設向け研修プラン
  • お問い合わせ
  • 代表プロフィール
  • 会社概要
  • 山田千穂子の書籍・既刊本
  • 研修・講演実績
  • 著作権について

Copyright© 2025 株式会社おもてなし道. All rights reserved.

ページトップへ