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おもてなし道®ビジネスマナー研修

おもてなし力を向上させる!
おもてなし道®
ビジネスマナー研修

「おもてなし」は単なる手法・やり方ではありません。
行動にはその人の考え方・価値観・人生観が表れます。

だからこそ、「おもてなし道®」では、「おもてなし」を日々の生活の中で実践する考え方、生き方そのものとして定義づけています。

その場にいる相手に対して、また、その方がいない時でもその方をどのようにお迎えするか、どうすれば喜んでいただけるか、相手に心を馳せています。そこには相手を思う心があるのです。

 

おもてなし道®図解

 

「おもてなし道®」をしっかりと実践していくためには、心技体を三位一体で高めていくことが重要です。

『心』 志、ビジョン、思いやりの心
『技』 「おもてなし」の心を伝えるための技術やスキル
『体』 「おもてなし」の心を伝える組織としての取り組み

 

おもてなし道®心技体

 

研修概要

研修のねらいと期待される効果

  • おもてなし道の心技体を通じ、人としてのおもてなしの心を学び、おもてなし力を向上させます。
  • ビジネスマナーの必要性を理解し、好感度の高いビジネスマナーの基本を習得します。
  • ロールプレイングを用い参加型研修で実践的に習得します。(※1日コース)
  • 模擬電話を用いて自己を客観視することで、問題点・課題が明確になり 具体的な行動目標が設定できます。(※1日コース)

 

対 象

  • 全社員

 

研修カリキュラム

研修カリキュラムの一例をご紹介します。
御社のご要望に合わせた内容にカスタマイズさせていただきます。

 

【1.5時間コース】

<講師料>10万円~(1.5時間)

※画像をクリックすると拡大できます。

ビジネスマナー研修(1.5H)カリキュラム

 

・カリキュラム内容についてはご相談ください。

 

お申し込みはコチラから

 

【1日(7時間)コース】

<講師料>15万円~(7時間)

※画像をクリックすると拡大できます。

ビジネスマナー研修(7H)カリキュラム

・休憩は随時取り入れます。
・カリキュラム内容についてはご相談ください。

 

お申し込みはコチラから

代表プロフィール

    株式会社おもてなし道      代表取締役 山田千穂子

プロフィールの詳細

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山田千穂子の書籍 既刊本のラインナップ
おもてなし道®大学

新着情報

  • 田原市保育所様にて、『職員全体研修会』実施しました

    2017年6月30日(金)

  • 社会福祉法人恵北福祉会様にて、『おもてなし道研修』実施しました

    2017年6月29日(木)

  • グリーンシティケーブルテレビ株式会社様にて、『コールセンター研修』を実施しました

    2017年6月28日(水)

  • 岡崎女子大学様にて、 『サービス接遇検定対策講座』実施しました

    2017年6月26日(月)

  • ワールドポーターズ様にて、『接客ロールプレイング大会事前研修』実施しました

    2017年6月22日(木)

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