アサヒフォージ株式会社様にて、『おもてなし力向上研修』実施しました
2015年12月22日 アサヒフォージ株式会社様にて、
『おもてなし力向上研修』を実施しました。
総務課菅様より、お声を頂戴いたしました。
大変嬉しいお声を頂き、感謝致します。
ありがとうございました。
次回は2月実施予定です。会社全体のおもてなし力向上に向けて、
弊社としましても精一杯取り組ませていただく所存でございます。
菅様に許可をいただきましたので、
以下、お声ご紹介させていただきます。
——————————————————
昨日はご多忙のところ、長時間に亘り、素晴らしいご講義を賜り、誠に有難うございました。
私自身も、現在まで数々のビジネスマナー研修の受講や企画実施の経験がございますが、
山田 様のご講義は他の講義と一線を画す素晴らしい内容であると確信致しました。
因みに、今朝ほど受講者の一人から『昨日の講義でご教示いただいた内容を社内で実施するよう
展開していきたい』との申し出を受けました。
また他の受講者は『業務上、非常に有益な講義なので他の社員も受講すべき』として、
受講すべき社員の氏名を列挙してまいりました。
上記のような反応があると、担当者としても遣り甲斐を感じると同時に、
全ては山田 様のご講義の賜物でありますところ改めて御礼申し上げます。